お知らせINFORMATION

INFORMATION

10

運動会(年中組・年長組)

幼稚園からのお知らせ

10月18日、12:30から運動会の年中組と年長組を幼稚園の園庭で行いました。
本当は、10日の予定でしたが、雨天の為、順延をし18日の午後に行う事になりました。今年は新型コロナウイルス感染拡大予防の為、年中組と年長組のみで行いました。観客席に来ていただける方も、大人の方2名までとして密にならないようにして行いました。
『ルンビニーオリンピック~めざせ いろんな きんメダル~』と題して、今年は、行いました。
開会式では、園児入場、礼拝、園長先生の話、応援合戦の後、ディズニー体操を行い、かけっこ、年中ゆうぎ『ドラえもん』、年長演技『とどけ!Happiness!』、年中玉入れ、年中長合同での紅白つなひき、年長クラス対抗リレーなどを行いました。運動会が今年で2度目・3度目の子ども達なので、運動会が延期になっても、そのままの状態を維持しながら当日に最高の競技や演技を行っている姿がたくさん見られました。最後には、お土産や頑張ったメダルをもらってさようならとなりました。みんなで力を合わせる事で素晴らしい一日になったことでしょう!
保護者の皆様、ご覧いただきありがとうございました。
来年は、たくさんのお客様を呼べることを願っています。

PAGE TOP